Service

コールセンター運営

Service

①コールセンター立ち上げ支援

CTIの設定から電話番号の発番まで行い、お客様のコールセンター運営ができる環境を作ります。 必要に応じてその他スクリプト作成の支援なども可能になります。

②リスト提供

架電業務を行う方に向けて架電先リストの提供を行っております。 貴社のターゲットに適したリストを作成します。

③架電代行

お客様の代わりに電話業務を代行します。 単価設定は商材に合わせてご相談の上決定します。

Feature

お客様との商談機会を増やすことはサービスを展開する上で必要不可欠です。

商談機会の獲得方法は現代において様々ございますが、展開しているサービスによって相性の良し悪しがございます。

テレフォンアポイントが向くサービスかどうかも含め、ご相談可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

Plan

固定単価パターン

①オペレーターの稼働時間×時給
②オペレーターのコール回数×単価

01

コールセンター業務を外注する際の 一般的な形式になります。 稼働時間やコール回数に応じて 費用を頂戴いたします。

成果報酬パターン

①アポイント獲得数×単価
②受注数×受注金額の%

02

成果報酬形式は アポイント獲得数に応じて発生します。 商材難易度に応じて単価は変動しますので 一度審査が必要です。 受注の成果報酬の場合は、 商材審査と貴社との業務連携が 可能か否かで決定します。


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